埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

多分今シーズン最後。円良田湖へ。

10月からの今シーズン。
円良田湖の営業は今月いっぱいで終了のようです。


今シーズンは緊急事態宣言もあり県外へは自粛してほぼ円良田湖での釣りとなりました。
例年3月は釣れなく営業は鮎川湖のみになるんですけどね。


コンスタントに。1束目標に。

いつもの梅林は先行者がいてちょっと離れたところで一日。


釣果は104匹でFinish。
温かいせいか3m6mなど浅めで群れが入りましたがあたりが渋く単発で終わります。
ほとんど底で。


今シーズンは満足行く結果でした。


また10月までで充電です。


今シーズンはブログを見てくださる方も大幅にアップしました。嬉しい限りです。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する