埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

円良田湖へ

ここ何回か釣果が1束いかなく釣れている人は2束超え。


とにかく今日は朝1ではないですが7時前には出船しました。
ポイントはいつもの梅林へ


周りにも船が結構いました。


正面に見えるのが梅林桟橋です。


今週は風が強かったのもありどうかと思い始めました。
朝は10時頃までは日が差ささなく赤虫のトレイに氷が張ったりするぐらい寒かったです。


日が差すまえが🎯もコンスタントにあったが日が差すち激渋に。


最終釣果107匹でした。


今シーズンはいつまでなのか聞いてくるのを忘れました。


今月で鳴沢湖が終了するので月末には一度行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する