埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

鳴沢湖3回目

最近釣れているようなので連日ホームレイクでなく違うところㇸ。


鳴沢湖ㇸ。今シーズン3回目。



8時すぎ到着。
開始で9時ぐらいでした。
風も強くなり雪も降って来て釣りを始めてもあたりもなく😭
心折れる。


最初黒2左岸付近。
風が強く移動しようにもできず。
風が弱くなった隙に緑へ行ったがロープが水没!仕方なく😭 黒1手前に。


底9mで底で。ようやく当たり。
今年はかなりサイズでかい。当たりもオイカワか?と思うぐらい。


なんとか一五ひき。晴れて来たので青2へ。魚探はんのうなく赤付近へ。


底9mで反応があり。底9mでないとと思いました


最終結果27匹でしたがサイズでかいのでまんぞくでした。

×

非ログインユーザーとして返信する