埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

円良田湖11


新たに電動リール追加。
レイクマスター外部電源購入して試そうと思ったら電源ケース忘れて結局使わず。
久しぶりの2丁はお預け。


前回の場所へ。境沢かと思ったら境松。
開始して20分で20匹調子いい。


かと思ったらヘラがかかりリーダーから先が。おもりが!持ってかれました。


リーダーをつけ直して30分ぐらいロス。
気を取り直して。
前回同様に11時で1束。そこからが延びないですね。
最後まで同じとこで223匹。


いつもならボート場前が多いが梨の木桟橋沖に団体さん。


今日も満足でした。


仕掛け がまかつ ケイムラ1号
棚 底7mほとんどが下2本にかかります。
餌 アカムシ一本です。


減水していて2年前の工事のときぐらい。
だから梨の木沖がいいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する