埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

円良田湖12

定期の円良田湖。
なんだかんだです12回です。


頑張って朝一。事務所前に駐車できました。


やっぱり上流部ヘ。梨の木桟橋沖に先行者3艇。でも最近の境松には誰もいなく、梅林桟橋上流部に2艇。
前回と同じとこです。




初めはいつものクリスティアで。穂先疾風風雅。しかし、2時間ぐらいはラインが凍結して手動で引っ張って出していたりラインが落ちません。次回は、フロロに変更しようかと。PEラインは寒いと大変。


ラインがスムーズに落ちるまで何とか手返しが悪いが50匹。
その後は新しいレイクマスターを投入。穂先VARIVASMax322ヘ。
レイクマスター軽い。クリスティアはそこそこ重量あるがおもちゃ持っているよう軽いです。
久しぶりの2丁使い。で12時まで130匹。まずまずのペースや。


最終は230匹でFINISH。前回値。


納得の釣果でした。
棚 底。7m 少し底についたら20cmぐらい出してそれで仕掛けを上下すると釣果伸びました。

×

非ログインユーザーとして返信する