埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

本日円良田湖でした。



休みはワカサギ釣りです。


本日も円良田湖でした。

前回と同じ境沢ロープ桟橋からのロープでした。

なかなか釣果が伸びませんでした。

日がさしてきたのも10時頃からでそれまではアカムシを出していたトレイに氷が張って寒かったです。


棚は底でややふかせ気味でした。

朝のうちは、クチボソ十匹ギル一匹でしたが、日がてるとワカサギが殆どでした。


午後二時には日陰に入ったらあたりもなかったです。


本日最終は231匹で終了です。

人は年末もあって桟橋もほぼ埋まっている様子でした。


×

非ログインユーザーとして返信する