埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

2023シーズン ホーム円良田湖へ 10/27

10/20円良田湖解禁していましてなかなか天気や、インフルエンザにかかったりと行けず。本日ようやく。


やっぱりはじめはボート場前の最下流へ。


いきなり群れが入り2匹GET。

しかしその後が全く無く1時間経過。周りも移動している。

次に梅林へ。全く魚探すら反応なし。

次に境沢へ底5mぐらいのところで3M-底上ぐらいで11時から2時間で60匹GET。昼過ぎるとあたりも群れも入らず。

最後はボート場前へ戻ろーと先客が。

その為、ボート場からデテイルロープへつけて底6mぐらいで群れが入ってくるではないか!


餌が赤虫のため手返しが悪く。

糸も途中からPE→AQUAフロロへチェンジしたら合わせがわからなくなりなかなかかからず。かかっても手前でバレるの繰り返しで苦戦。

最終釣果90匹。


今シーズンの釣果はイマイチです。

水温が高いからかな?

今日も桟橋で1束一人かな?

サイズは大きいです。針も1じゃ小さい感じです。




また日曜日レベンジへ。


×

非ログインユーザーとして返信する