埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

円良田湖5回目

またワカサギ中毒が!


朝1時間遅れで。



いつもの梅林のポイントへ。
前回より魚探の反応がない!!!


上流にいた人が始めるときには下っていました。


なかなか釣果伸びず。


単掛けで開始4時間で1束。
棚も6mと思えば9mなど群れが上下でその時の魚探の反応で棚を探っての釣りです。
でもそれが円良田湖!
おもしろい!


その後は気温も上昇し棚も4m位でラッシュ。



最終15時で295匹。写真のあと片付けの際に1追加でした。


なかなか最初当たりはあるが乗らず。途中で仕掛けを袖針へ変更したりもしました。

×

非ログインユーザーとして返信する