埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

2022シーズン鳴沢湖1

今シーズンも鳴沢湖から。
当初2日に行ったんですが到着が遅く着いたらほぼPOINTなかったため断念。


5日初釣行。


しかし解禁から釣果いまいち
→最近毎年のことですけど。


いつものボートでいつもなら赤4に行くのですが空いていなかった。黒と赤にいたため誰もいなかった青5に。
魚探で水深6mでちょうど駆け上がりの底でした。


アオコが結構ありました。


8時開始。
まだ寄っセッコが売っていなくブドウ虫と白サシから。


群れが定期的に入るがすぐにいなくなるパターンが続き12時で50匹位。
棚は5mー4.5m


後半は、赤虫に変更。
時折2mにも群れが!
最大6針5匹MAXです。



最終14時で1束超えで終了です。


昨年は1束未満だったので満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する