埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

円良田湖解禁です

待望のホーム円良田湖が解禁です。
予約なしのため最後尾でボートで出船。


30艇ぐらい出ていてほとんどの人が梅林より上流ヘ行っていました。試し釣りでも下流域はほとんどだめだったみたいで。


いずれにしろはじめは、いつものボート場前下流域ヘ。魚探もチラチラの反応。
2時間で0匹。ギル2匹。


梅林桟橋反対岸水深7−8m
3−6mで群れが入ると一瞬2-5ひき連がけ。
ただ続かず!13時で40匹。
梅林桟橋先端ヘ
続かない群れで最終60匹でFINISH。


帰りに事務所で釣果どんなものか聞くと
梨の木桟橋で2束ぐらい出たが今シーズンは少ない。しかし、サイズはとってもいいです。続かない群れは、いつもの円良田湖かな?

×

非ログインユーザーとして返信する