埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

円良田湖へ

緊急事態宣言中のためどこも行けず。
唯一ワカサギ釣りだけに休み使っている日々です。


本日も7時過ぎに到着。売店前に駐車です。
ボートもいつになく多く20艇ぐらい出ていました。

終始曇りで午前は寒いくらいでした。


本日も前回と同じ梅林桟橋前です。
棚はほぼそこですが時々6mぐらいに群れが入り空中戦も楽しめました。


12時でw束到達。
15時までで結果3束で終了です。


みんなさん取水塔前に多くいましたが昼には方方に散っていました。


スペック
穂先 クリスティアHGtypeK32.5cmSSS
仕掛け ダイワ ナイロン定番62cm5本針
電動リール1本

×

非ログインユーザーとして返信する