埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

迷って円良田湖でした

本日は先週は鮎川湖に行こうかと思ったんですが釣果もいまいちだったので円良田湖にしました。
先週かなり釣れたので気分よく行きました。
先週と同じボート場前下流部に付けたのですが魚探に反応がなくあたりもいまいち。
迷走です。
境沢や竹やぶなど上流部にも行ったんですが釣れるのはオイカワだけでした。
取水塔前も朝は人もいたんですがすぐにいなくなっていました。結果30匹ぐらい。


結果11時30分頃にはボート場前下流部に戻っていました。
そこからはラッシュで14時30分までで2束になりました。


×

非ログインユーザーとして返信する