埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

報告が遅くなりました。今週の月曜日円良田湖

朝から霧が凄く天気も小雨、曇の繰り返しの日でした。


3年前から愛用していたフラッシャー魚探FL18の振動子が断線して使えなくなり魚探なしでいままでの経験だけでの釣りでした。


そのためポイント移動ばかりでした。

工事もやっているので時折波がありやや船酔いみたいにもなりました。


今まで行っていなかっったロープを探し梅林前の水没しているロープを中心にぐるぐるしていました。


激渋はしょうがない!でもなんとか60でFinishできました。


今は新しい魚探を購入するか?振動子を変えるか?迷ってアマゾンと格闘している日々です。

今シーズンはもう終わりかも考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する