埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

本日鳴沢湖でした。

九時ぐらいからはじめました。

ようやくVARIVASMAX299使用の仕様にしました。

噂どうりなかなか感度がいいですね。使いなれていけばかなりの武器になります。


でも釣果がいまいちで😢


40匹がやっとでした。ほとんど魚探でサーチしましたが全く反応なかったでした。緑4に朝いちからかなりのボートが集まっていましたが昼には誰もいなかったです。


本日一番良かったのが緑1の管理事務所よりのところで。群れが入り2時間で40ほとんど釣れました。14時頃からは群れもどこにいったのか全く反応なく終了でした。


今シーズンの鳴沢湖は多分本日で私は終了です。

円良田湖もいまいちなので残るは3月いっぱいの鮎川湖かなと。

×

非ログインユーザーとして返信する