埼玉、群馬ワカサギポイントや釣果

埼玉、群馬でのワカサギ釣り

本日鮎川湖でした。

鮎川湖での釣果です。


連日ボート乗り場前のA.Bロープにつけているひとが多く一時間遅れでしたので空きがないので東ロープ真ん中ぐらいでした。

Aロープと思い込んで東ロープに行ったんですけども?


魚探は底付近で反応があるのでとりあえず開始しました。


棚底で順調に数を稼いだのですが?

今年の鮎川湖は1、2センチのマイクロワカサギクラスが殆どでした。

昨年はシシャモクラス連がけだったんですけど。今年はサイズ小さいです。

あたりはあるが乗らない。

あたりも極小です!


鮎川湖≪鳴沢湖≒円良田湖です。

個人的には⭕円良田湖のワカサギがいいです。


本日の釣果は300でした。

写真はギリギリまでやっていて風もあったため後片付けに時間がかかり取れませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する